メディア関係者様 各位
2021年7月1日
株式会社EPARKからだリフレ
EPARK接骨・鍼灸における障害のご報告
平素は、当社のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、システム提供の基盤であるEPARKサービスにおいて、システム障害が発生しておりますため、障害内容の詳細、原因、今後の対応について、以下の通りご報告申し上げます。
・発生日時
2021年6月30日(水) 23時頃~ ※現在も継続中となります。
・障害内容/影響範囲
EPARK歯科サイト・EPARK歯科システム台帳画面・EPARK接骨・鍼灸サイト・EPARK接骨・鍼灸システム台帳画面・デジタル診察券(アプリ)・EPARKキュア(アプリ)・アポ帳管理(アプリ)・スマホDE管理(アプリ)に、アクセスできない状況が続いております。
・原因/今後の対応
弊社の委託先でサービス提供に必要となる機器が故障したことに起因するシステム障害となります。現状、故障した機器交換をおこない、データ再構築を行っている状況です。
本件におきましては、復旧の目処が確認でき次第、改めてご連絡させていただきます。
この度は、多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
ご不明点がございましたら、お手数ですが下記よりお問い合わせください。
【本件に関するお問い合わせ先】
エンパワーヘルスケア株式会社 EPARK歯科サポートセンター
お問合せフォーム:https://haisha-yoyaku.jp/docs/zkoushin/
電話番号 : 0120-981-354
メール : epark-support@empower-hc.com
※営業時間:9:00~18:00(土日祝日、弊社指定休日を除く)