広告掲載トラブルに伴う予約キャンセルについて
拝啓、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社EPARKからだリフレをご利用いただき、お礼申し上げます。
さて、この度は広告において誤った内容の記載があり、キャンセルが増えている事象が確認されました。
このことで、一部の弊社掲載施設様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
現在、該当の広告は既に非掲載の対処をさせていただいております。
また該当となっている予約に関しまして、店舗様に連絡の上適切な対処をしていく所存です。
キャンペーンの成果地点を2つ設けて依頼したことにより、「予約してアンケート」、「施術うけてキャンペーン」が一連ではなくそれぞれ単独で企画が実施されてしまいました。
弊社からの委託方法、弊社内での検閲・検品方法が整備されておらず、結果、該当施設様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
あらためて深くお詫び申し上げます。
今件について、お困りの点やご質問がございましたら弊社までご連絡いただけますと幸いでございます。
お問い合わせ先: からだリフレお問合せ窓口 (rihure_support@po.karada-refre.co.jp)
以後このようなことのないよう改善策を講じてまいりますので、皆様には、今後とも変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
また引き続き、ご対応のご協力のほど、よろしくお願いいたします。
平成30年9月12日
株式会社からだリフレ
代表取締役社長 岡崎 文昭